音源ファイルの破損・紛失について

購入したファイルが破損している...

ダウンロードしたファイルにノイズ等がある場合は、メールまたはお電話にて弊社までご連絡ください。詳細を確認後ファイルを再度アップロードさせていただきます。なお外付けのハードディスクに転送し保存されている場合は、ケーブルの接続不良やオーディオ出力がモノラルになっている等が原因の場合もありますので、コンピュータの接続状況を一度ご確認下さい。またi-Tunesをお使いのお客様は、イコライザのプリアンプを0dBに、またプリセットモードをフラットにしたうえでもう一度ご確認下さい。

破損によるファイルの交換・返品についてはご注文日より1週間以内にお願いいたします。(期間経過後の返品・交換はいたしません)またお客様にて編集された後のファイル、名前などの情報を変更された場合も交換・返品ができませんのでご了承ください。

購入したファイルを紛失した...

マイアカウントのご注文履歴をご確認ください。お客様がいつ、どの楽曲をご注文いただいたか、履歴がご覧いただけます。
お客様のPC内にはあるはずだが・・・といった場合はファイル番号や、更新日時から検索すれば見つかる可能性もありますので時間のある方はぜひお探しください。

音源が探し出せない場合は、過去2年以内のご契約分について1回に限り無償で再配布をいたします。ご希望の方はメール、またはお電話にてご連絡ください。再配布のファイル形式はWAV/AIFF/MP3のいずれかの形式とさせていただきます。過去2年以前の紛失分につきましては、もう一度ご購入いただく事となりますのでご了承ください

またご依頼の楽曲がすでに廃盤扱いとなっている場合は、再配布ができませんのでご了承ください。

再購入も可能です

音源ファイルは紛失していないが、どこに保管しているかわからなくなってしまっている・・・ でも作品の締切の都合もあるので、とにかく音源がすぐに欲しいという場合は、再購入も可能です。ご注文履歴には同じ楽曲番号の注文履歴があるため、カート画面にて「すでにご注文済みです」というメッセージが表示されますが、そのまま購入手続きに進むことが可能です。なお購入後に「元の楽曲が見つかった。再購入分を返品するので返金して欲しい」とのご依頼には対応いたしかねますのでご了承ください。

お客様へ

ハードディスクのトラブル等により全てのファイルを突然失うことがないよう、音源は作業用コンピュータ以外のDVD-Rなどのメディアや外付けHDDにバックアップ等を保管することをおすすめいたします。なおバックアップの音源は予備用の音源としてお客様自身で大切に保管・管理してください。 第三者に貸出したり譲渡・販売すると契約違反となりますのでご注意ください。